リンパドレナージュ

リキみ癖くいしばり癖無意識にチカラが入る

春はいろいろと何かと気が張る時期ですよね
カラダにチカラが入ったまま、無意識に緊張状態の方も多い時期です。

わたし自身も実は、カラダにチカラが入りやすくて力み癖があるんです

たとえば…

何かに集中してるときに食いしばっていたり
無意識で呼吸が止まっていたり
睡眠中の食いしばりがあったり

わたしもあるあるなんです

無意識なんだもん、どうにもならなくてシンドイのよね、めっちゃわかります

だから、わたしは意識的にチカラを抜くために、リラックスできる施術でメンテナンスして緩めています。

それプラス『セルフケア』ね

リンパドレナージュは、わたしと同じように力み癖のある方におすすめですよ〜

チカラの抜き方わからないよ〜と、お悩みでしたら

諦めずにぜひ一度ご相談くださいね〜

-リンパドレナージュ

Copyright© リンパドレナージュサロン タンカルム , 2024 All Rights Reserved.