デトックス

脚のむくみもスッキリ☆デトックス効果抜群!!

50代の女性。会社員。
膝靭帯損傷の疼痛・めまい・頭痛・目の疲れ・代謝の悪さなどの
お悩みで当サロンにお越し頂きました。

月2回ペースでサロンに通われていらっしゃいます。
初めの頃は、お身体が冷えていて全身ダル重たいイメージで
体液循環が悪い印象がありましたが、定期的に通われてからは
お身体の状態がみるみるよくなり、フットワークも軽くなられました。

施術前にもお手洗いは済ませますが。。。
施術後すぐにまずはお手洗いへ行きたくなる。といったご様子です。
最近では、施術途中に我慢が出来ずお手洗いに行く時もあり
ご自身でも、「施術前に済ませたのに、我慢出来ない程だなんてビックリ!!」

と、仰り、リンパドレナージュによりデトックス効果が抜群なのです!

施術後のデトックス効果が半端ないので、

お帰りになる前にも再度お手洗いへ。。。

やっぱりリンパドレナージュってすごいな〜デトックス効果抜群!!

と、毎回仰ってくださり、どんどんお元気になられている姿を見ていると

嬉しくなります。以前は足指までむくみがありましたが、

今は、すっきりされていて足指の動きも良くなり、長時間歩行できるようになった

と、喜ばれていらっしゃいます。

リンパドレナージュを受けるようになってからグッスリ眠れるようになり、頭痛薬の服用回数が激減し、快適に過ごせているそうです。

ご予約はこちらの画像をクリックしてください。

-デトックス

Copyright© リンパドレナージュサロン タンカルム , 2024 All Rights Reserved.