症例 肩こり 陰陽整体

痛みの原因はどこにある??

最近、

ある症状のお客様が続いていたんですよ。

それは…

『五十肩』なんです。

原因はその方々でそれぞれありますけれど

寒くなってくると

増えてくる症状のひとつでもありますね。

あなたは、いかがですか??

お着替えするときなど

何気ない日常の動作で、アイタタタ…アセアセ

『この角度になると引っかかって痛いハッ

『こう腕を上げる動作がしんどい汗』etc

可動域もかなり制限されて、つらい痛みハッ

痛みはストレスだし、不快だし

ホント憂鬱になりますよねDASH!

施術前のカウンセリングの時

『思い当たることはなく…』

『急に気づいたら痛くなってた』

と、おっしゃるのが共通点

何が原因か…なんて

急に聞かれても

その時は、正直わからないですよね

ちなみに

わからないことが

悪いという意味ではありませんあせる

そうなる原因を知らないから、

気づいていないだけ

原因を知れば

痛くならないよう

予防にもつながりますし

気をつけることができるから

安心ですものねウインク

施術後、

『引っ掛かりや痛みも全然ないラブラブ!

と、肩を回しながら

嬉しそうにお話しされていたのが

印象的でした^^

知ること&気づくことは

とっても大切なこと気づき

自分のカラダの癖を知る

そのきっかけにもなります。

タンカルムでは

ベル 健康を維持すること

ベル 疲れにくいカラダ作り

そして

一生自分の足で歩けるカラダ作り

を私は目指しています気づき

今のカラダの状態をチェックして

あなたに合ったケア方法で

最強の自分のカラダ作りしませんか?

-症例, 肩こり, 陰陽整体

Copyright© リンパドレナージュサロン タンカルム , 2024 All Rights Reserved.