よくある質問

皆さまからいただいたお問合せなどについてご案内させていただきます。

 洋服は全部脱ぐのですか?

はい。
リンパドレナージュの全身施術の際は脱いでいただきます。
紙ショーツとガウンをご用意しておりますので、お着替えをお願いいたします。
ガウンの下は、紙ショーツだけになっていただきます。
尚、キャンペーンのコース内容によっては、脱衣不要の場合も時折ございます。
ご予約時などにお問合せください。

 メイクはすべて落とすのですか?

リンパドレナージュの施術は、お顔の施術の際でも、

メイクを落とす必要はございませんので、

メイクをしたまま施術を受けていただけます(小顔調整リンパ整顔も同様)

どうぞご安心くださいね。

 施術を受けるのに持参するものはありますか

特にありませんが、お化粧直しの用具はご用意しておりませんのでご持参をお願いいたします。

 子供同伴でもいいですか?

申し訳ございません。
お子様にお待ち頂くスペースがございませんので、ご遠慮いただいております。

 予約時間のどのくらい前に行けばいいですか?

ご予約のお時間にお越しください。
例えば、11時のご予約でしたら11時にサロンにいらしてくださいね。

 時間はどのくらい掛かりますか?

カウンセリング・お着替え・アフターカウンセリングなどがございますので、
施術時間+30〜45分くらいをお時間みていただけたらと思います。
もし、お急ぎの場合は調整いたしますので、事前にお気軽にご相談ください。

 生理中でも施術受けられますか?

3日以降で経血量が多くなければ大丈夫です。
3日目以降ですと却って老廃物が流れるので良いと思います。

施術の際には、紙ショーツへの履き替えなく、ご自身のショーツのまま
施術受けられますのでご安心くださいね。

ご体調には、個人差もございますので、
メニュー変更やご予約日のご変更などもご相談承ります。
ご不安がありましたらお気軽にお問い合わせください。

 完全予約制とありますが、予約はいつまでにすれば良いですか?

当日でも空いていればご予約承れます。ご予定がお決まりでしたらお早目の予約がお勧めです。

 予約のキャンセル料は発生しますか?

当日(ご予約日0:00〜)キャンセルの場合は、ご予約の施術料100%発生いたします。

なお、キャンセルと同時にご予約振替の場合は、キャンセル料はいただいておりません。ご相談ください。

キャンセルの場合は、なるべくお早めにご連絡いただけると幸いです。

3回キャンセルが続いた場合は、キャンセル料をいただく場合がございますので

予めご了承くださいませ。

 カードでの支払いは可能ですか?

はい。クレジットカードでのお支払い可能です。

( VISA / MASTER / AMEX / DINNERS / JCB / 楽天カード / DISCOVER )

Copyright© リンパドレナージュサロン タンカルム , 2024 All Rights Reserved.